2010年01月04日

初仕事。


 こんにちは♪

 大抵の会社勤めの方・・・今日から仕事始めですね・・・。

 今年も頑張りましょ^^

 年始の挨拶回りなどされた方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・。


 ん?

 私はといいますと・・・

 今日は 免許更新 に行って参りました肯く

 交通安全教育センターに行くと, 人だかり(≧ω≦) 

 受付時間が決まっているから仕方ないんですよね・・・。

 
 人の流れに乗ったのか, 乗らされたのか

 川の中でおぼれて流れていくカッパの様に 私の免許更新は進んでいくのでした・・・。

 
 んで!

 数年に一度のあの 魔の写真撮影!!

 このために私は日頃スッピンなのに, お化粧をして出動車したのでした。

 そして・・・ すべてのドライバーの義務!

 講習を受けまして・・・


 無事免許更新できました^^


 できた免許証・・・えーっと・・・(^_^;)

 公的機関以外では絶対に見せない!


 と強く心に誓ったのでございました・・・べー


 初仕事。

 
 

 
 

同じカテゴリー(日々の事。)の記事画像
研修に。
ラマから連絡。
のんびりと。
Michael Jackson.
お正月の準備・・・完了!?
相変わらず・・・
同じカテゴリー(日々の事。)の記事
 研修に。 (2011-01-19 20:39)
 ラマから連絡。 (2010-01-08 19:55)
 のんびりと。 (2010-01-07 17:32)
 Michael Jackson. (2010-01-06 15:23)
 お正月の準備・・・完了!? (2009-12-31 11:26)
 相変わらず・・・ (2009-12-29 08:28)

Posted by らま♪ at 16:26Comments(12)|| 日々の事。
コメント
あけましておめでとうございます♪



免許更新・・・

5年間同じ写真なんだもんねぇ~!そりゃ気合い入るわ~!!

証明写真ってどうして悪人面に写っちゃうんだろう??
(↑私だけ?)

今年もヨロシクお願いします♪

いい年になりますようにぃ~!!
Posted by パンダママ at 2010年01月04日 17:38
こんばんは~♪

免許更新・・・私も5月に更新なんですが最近、視力が怪しいので
メガネ・・・持って行かないとな(--;)

でもってメガネつけて撮影されたくないかも( ̄□ ̄;)!!
眼鏡条件つかないでくれと願いつつ・・・

らま♪さんは無事に更新できて何よりですが本当にあの写真はなん
とかならないんですかね~(T_T)
Posted by anii-styleanii-style at 2010年01月04日 21:24
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

免許更新の写真、私も絶対見せたくないです。
このデジカメの時代、多少の取り直しに応じて欲しいですよね。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2010年01月04日 21:44
・・・

大事な講習って これ


寝てても大丈夫だと 思いますが(笑)
Posted by ロイ at 2010年01月06日 11:27
こんにちは(*^_^*)

私も証明写真、大嫌い!!です(ーー;)
本物も当然のブスですが写真を写すと尚更。。。(ーー;)

だから、滅多な事が無い限り財布の奥深くにしまってあります(笑)
Posted by *蒼光* at 2010年01月06日 12:37
こんにちは。

毎回…講習のVTRで泣いています(涙)
Posted by hama4:51 at 2010年01月06日 15:23
☆パンダママ姉様☆

そうそう!
気合い入っちゃいますよね^^

姉様だけじゃないですよ・・・
悪人っぽく写るの・・・

私も・・・Y(>_<、)Y
お手上げです^^

今年も姉様よろしくお願いしますね♪
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:27
☆anii-styleさま☆

こんにちは^^
もうすぐ更新なんですね・・・。

視力検査の時だけメガネで写真撮影の時は・・・メガネ外すのはダメなんでしょうか・・・?

私はコンタクトなので, 条件には「眼鏡等」と書かれるけれど, 実際眼鏡はかけて撮影はしていないから・・・。

本当に・・・
どうしてあんな写真に仕上がってしまうのでしょうかY(>_<、)Y
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:29
☆hiro♪さま☆

こんにちは^^

そうそう・・・
デジカメでパシャっと撮っているから2回までならオッケーとかしてほしいですよねY(>_<、)Y

本当は公的機関でも見せたくないです( ̄∇ ̄)
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:30
☆ロイ兄様☆

そうですよ~。

これですよ~。
今回はビデオよりも, 道路交通法改正についての細かい説明が多くて, 何だか「???」でした。
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:32
☆*蒼光*さま☆

こんにちは^^

私, 元が悪いだけに・・・一生懸命背伸びして向かったんですが・・・あえなく撃沈されました。

*蒼光*さんは・・・何だかオーラが出ていそうな気がします^^
こう・・・優しいオーラ?


【注意!】
皆さんにないと言っているわけではないので・・・ご勘弁をY(>_<、)Y
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:34
☆hama4:51兄様☆

こんにちは^^

そうそう・・・涙うるうるになりますよね。゚(。ノωヽ。)゚。

でも, 今回の講習は・・・ビデオほとんどなかったです・・・。
Posted by らま♪らま♪ at 2010年01月06日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
どんなの書いてる?

QRコード
QRCODE
Thank you for your visit.
気に入ってくれたら嬉しいな(*ノ∀ノ)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
My Profile♪
らま♪
らま♪
出来るだけ丁寧に・・・文章をしたためていきたいと思っています。思いや気持ちを素直に表現できる人になりたいと思っています。
お花・風景・ガーデニング・温泉・アロマ・・・好きです。ハンドメイドはほんの少々。
これから少しずつお勉強したいと思っています。
お気軽にコメント残されてくださいね♪どうぞよろしくお願いします^^
Messageお待ちしてます♪
削除
初仕事。
    コメント(12)